元気だそうね・・・ | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

こんばんは~。Karen Styleです。


最近なかなか疲れが取れない私です。

今日は親友と猪苗代~会津へドライブに行ってきました。


お互いに色々あった週末・・・

それでも家族には弱音も言えず・・・何となくモヤモヤしていた私達でした。


親友から今朝メールをもらってちょっとお茶でも~って車に乗って

到着した場所は猪苗代湖(笑)

途中、夫と娘に行先をメールしました。

こんな事初めてだったのでビックリしたのでしょうか夫から電話が

入りました。「ゆっくりしておいで・・・」って


風が強かったのですが、雨上がりで空気がとってもきれいで

紅葉も楽しめました。


雄大な磐梯山を見ながら美味しいコーヒーとブラウニーを頂きました。



その前にお蕎麦も食べました。

 



~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~




問題の解決には時間がかかりそうですが出掛けてよかったです。


元気出そうね。そういって夕食の支度に間に合うように別れました。


  最後までお読み頂きありがとうございます。

更新の励みになります。あなたのお気持ちをポチっと

       お願い致します。

            ↓


     にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
          にほんブログ村