人気のアレンジ ~ロゼ~ | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

こんばんは~。Karen Styleです。

昨夜~今日とガックリと落ち込んでいます・・・

そんな時は大好きな百均めぐりへ行くのが一番。

昨日、水戸でレッスンを受けてきたのですが色々参考になることが

あって百均で想像をめぐらせ文房具店でテンション上げました。

さて、今日は人気のアレンジの紹介です。


私が販売代理店をしておりますフラワーエデュケーションジャパン


フルリールブランドの商品の一つ「ロゼ」です。


価格も大きさの割には手ごろです。


今回もお誕生日のお祝いにオーダー頂きました。




~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~


同じものを今年の春、都内の有名百貨店で販売させて頂きました。


このような経験はめったに出来るものではありませんから私にとってとても


良い経験になりました。


私はフルリールのデザインがどれも大好きで同じ物を何個制作しても


飽きることはありません。




洗練された美しさ。本当に素敵です。


販売代理店になれて幸せです。





  最後までお読み頂きありがとうございます。


更新の励みになります。あなたのお気持ちをポチっと


       お願い致します。


            ↓




     にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ


          にほんブログ村
/>