~ハロウィン~(花会レッスン) | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

こんにちは~。Karen Styleです。

ブログ名を変更しようかどうか迷っている私です。

そして、実家の雑用が多すぎて毎日ヘトヘトです。


昨夜も本を読みながらiPhone片手にfacebookをしていたら

いつの間にかうたた寝してました・・・


さて、今日は谷川瀬にある a noeud(ア・ヌー)でレッスンでした。

今回のテーマはハロウィン



~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~

向かって右側のホウキも手作りしました。

かぼちゃにシールを貼ったりご一緒した生徒さんたちと楽しみながら作りました。

ハロウィンが終わってからも長く楽しめるように花材を配置しました。


こちらのレッスンでも参考になる事が学べるのでとても毎回楽しみなんです。


ハロウィンあんまり興味なかったけれど楽しいかも・・・


明日は、楽しみにしていたある場所へFEJの先生方とお出掛けです。

後日ご報告いたしますハートとキラキラ




  最後までお読み頂きありがとうございます。

更新の励みになります。あなたのお気持ちをポチっと

       お願い致します。

            ↓


     にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
          にほんブログ村