フローリストの必需品 | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

こんばんは~。Karen Styleです。

少し前にブログを更新しようとしていたら急にネットが使用不可

になりました泣

夫は詳しくないので聞いてもムダ。


あれこれいじって最終的にモデムや無線LANのコンセントを抜いて

差し直しました。

なんと!!ビックリ繋がりました~。

よく分かりません\(◎o◎)/!


さて気を取り直して

今日はフローリストには欠かせないアイテムをハンドメイドしました!

ミシン



~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~


ワイヤーケースです。6種類入ります。

ラミネート生地を使ってのハンドメイドは初めてでした。

少々不安を感じながら作りました。


扱いにくい素材で避けてきました。


でも、どうしても自分好みのワイヤーケースが欲しくて

手芸店の20%引きのハガキがきたので早速購入し作りました。


上の写真の黒い方が現在使用している物です。

やっぱり大好きなピンクとイチゴ柄の方がテンションが上がりますね。

少し反省点もありますが合格です。


これからも失敗を恐れずに挑戦して行こうと思います。






     応援ボタンを押して頂けると

更新の励みになります。よろしくお願いします

            ↓ポチ

     にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ

      にほんブログ村

ラミネート生地はアイロンがかけられないうえ縫い直しもNG汗