爽やかアレンジ | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

こんばんは~。Karen Styleです。


毎日残暑が厳しいですね。この暑さ、いつまで続くのでしょうか?

家の中で大事に育てていたシュガーバインが枯れてしまいました泣


三年前に一目惚れして買ったのに・・・

もう一つ別に株分けしておいたのは今のところ大丈夫なようです。


我家では、夫と娘が体調不良です↓↓

昨夜は夫が体調不良のため午前2時くらいまで

眠ることができませんでした。


そんな訳で未明の地震には全く気付かず熟睡していた私達です。



さて昨日は、爽やかアレンジをお届けに行って参りました。



~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~

写真も少し上手に撮れましたおんぷと自画自賛笑

こちらのアレンジ後ろのフレッシュグリーン色の薔薇のお花を

花笑み先生直伝のイージーブルーミングで開花させています。

自然にふんわりとそしてとっても簡単ですハートとキラキラ


オリジナルアレンジ制作もスキルアップレッスンも

少しずつ頑張りたいと思います。

今日はダイパーケーキ用のプリザアレンジを考えています。

男の子用です。お楽しみにballoon*






     応援ボタンを押して頂けると

更新の励みになります。よろしくお願いします

            ↓ポチ

     にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ

      にほんブログ村