元気が一番 | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

こんばんは~。Karen Styleです。


今日は娘の片頭痛のお薬を頂きに病院へ行ってきました。

子供の具合が悪いのは本当に辛いです。

本人はもっと辛いに違いないのですが・・・


前回別の病院で処方してもらったお薬は娘には効きが悪く

今回はご縁があって違う病院へ診察に行ったところ

うまく薬が合ったようで一安心です。


あっ今は全然元気です!

来月東北大会で岩手に遠征なので追加で処方してもらいました。


しかし、今度は顎関節症が発症した模様です。

早く良くなれ~。


元気に大会当日を迎えられるといいな~と思います。


東北大会の出場祝いに可愛いあみぐるみをプレゼントしました。


猛暑の中、土日もなく必死に練習しているのでこのあみぐるみで

ほっこりした気持ちになってくれたら嬉しいです。



~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~

こちら先月Wendy’sカフェのハンドメイドイベントで購入しました。

北海道の人気作家さんの作品です。


東北大会には私も行って来ます。

12分間の演奏を聴きに400キロ移動ですくるま。






     応援ボタンを押して頂けると

更新の励みになります。よろしくお願いします

            ↓ポチ

     にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ

      にほんブログ村