幸せを呼ぶコイ | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

こんばんは~。Karenstyleの華恋です。


娘の吹奏楽コンクールのため今日は喜多方に

行ってきました。

出演時間が最後でしたので時間があるので

途中、猪苗代のガラス館によって目の保養をして

お蕎麦を食べて裏磐梯へ


子供達が小さい頃に連れて行った五色沼へ行ってみると

なかなか見られないコイに出会いました


~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~


~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~

左側にハートハートとキラキラの模様がある鯉に出会いました。

皆様に幸せのおすそ分けです。


恋が叶う、幸せを呼ぶとか言われているそうです。

今日は何度も顔を出してくれましたよ。

外国からいらしていたカップルも感動してましたよ。

何とか言葉も通じるものですね。


「どんな幸せがやって来るのか楽しみね~」なんて話しながら

喜多方のコンクール会場に向かいました。


夫と私二人きりでドライブデートは初めてでした。

交際期間が1年もあったのに遠出したことがありませんでした。
20年も一緒にいると話もそんなになかったですが・・・笑


そうそう、娘は東北大会に出場となりました。

コンクールの会場で初めて結果発表を聞きましたが感動しますね。

嬉しくて涙が出ました。

やっぱり幸せを呼ぶ鯉だったのかな音符


明日はヨーカドー4Fのとことん広場

ハンドメイドマーケットです。


がんばりま~す。


応援ボタンをクリックして頂けると

更新の励みになります。

      コチラ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村