娘の暑中お見舞い | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

こんばんは。Karen Styleの華恋です。

暑さが体に応えます。

出窓を網戸にしたままクーラーをつけて

昼寝をしてしまいました。ワイルドだろ~えへへ…


夫が帰って来て気づいて注意されました。

冷えないはずですね。


今日は娘の眼が充血してしまいました。

明日は県大会なので、眼科を受診しました。


試験勉強のし過ぎではなくコンタクトレンズ成分の

アレルギーだそうです。

目薬を処方してもらったらすぐに良くなりました。


おかげで今日は娘の学校を2往復でした。

悪いと思ったのか今日は娘からお土産をもらいました。



~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~

学校の自販機に売っているもので1本80円

「美味しいんだよ~」って。夫の分もちゃんと買ってきましたよ。


明日も暑くなりそうですね。

ペットボトルに水を入れて冷凍庫で凍らせて持たせます。

ひえピタも準備しました。

熱中症対策もバッチリです。



応援ボタンを押して頂けると

 更新の励みになります。

       コチラ

  にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
   にほんブログ村