☆今日は女子会☆ | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

こんにちは~。Karen Styleの華恋です。

今日はこれから女子会があるので短めに。


応援ボタンをクリックして頂けると嬉しいです。

          コチラ


     にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
       にほんブログ村


今日はWendyの代表と楽しい情報交換をしてきました。

私もお役に立てるようにテンション上げて頑張りたいです音符

作家としてもレベルアップしないといけません。


そしてある方から早朝とても力になる丁寧なメッセージを

頂きました。

ウルウルしちゃいました感感謝


上手く表現できない自分が情けないけれど、・・・

心に響くメッセージを胸に自分自身を高めて行けるように

頑張りたいです。


以前Mint Green先生もおっしゃっていましたが

ブレない事が大事なんですね。

人と人が係るとなかなか難しいですが・・・


今まで知らなかった世界に入って不安だらけですが

まわりには素敵なお仲間がいることに気づかされっぱなしの

今日この頃です。


リアルにお会いできる日を楽しみにしています。


では、女子会行ってまいりま~す。


娘ちゃんが試験期間なのでお酒は程々にしておくつもりです笑