ハンドメイドマーケットのお知らせ | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

こんばんは。Karen Styleの華恋です。


暑さが戻って来たようですね。

ここ数日涼しかったせいかウチの娘ちゃん風邪をひいたらしく

今日、帰ると鼻水ジュルジュル状態でした。

試験期間なのに・・・大丈夫かな・・・

Wendyのスタッフさんお勧めの柔らかティッシュを買いに走り

ました。


そして今パソコンを開くと今日はたくさんの方がクリック投票を

して下さっていて嬉しかったです。

応援メッセージもたくさんポロリ


お花やハンドメイド出来なくてブログに載せられずにいるのに・・・


不調の時に応援して頂くと本当に力になります。

ありがとうございます。

        コチラ


   にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
     にほんブログ村



さて、今日はハンドメイドマーケットのお知らせです。



7月29日(日)10:00~16:00


イトーヨカドー4F とことん広場内フリースペース


人気のハンドメイド作家さんが集まってハンドメイドマーケットを

開催します。


可愛いキュートな作品が勢ぞろいしますよ~アゲ2

お気に入りを見つけに来てくださいね。


お子様が遊べるスペースもございますので保護者の方は

ゆっくりイベントを楽しんで頂けます。


お友達も誘ってぜひお出掛け下さい。


スタッフ一同とびっきりの笑顔でお待ちしております。


私もスタッフブースのほうにおりますのでどうぞよろしく

お願い致します。


Wendyブログもよろしくお願い致します→・・・Wendy便り