ブーケレッスン | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

こんにちは。Karen Styleの華恋です。


昨日は、水戸の花笑み先生の所でブーケレッスンを受講してきました。


制作したのはこちらコチラ


~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~

写真は花笑み先生のをお借りしました。


昨日はFEJ全コースのレッスンがありテーブルの上がと~っても

華やかでしたよ薔薇

テクニック満載のレッスンは毎回楽しみです。


ブーケコースをご一緒しているMIYOKO先生にもアドバイスを

頂いたり教えて頂いたり甘えっぱなしの私です。

いつもありがとうございます。


他の生徒様とのランチ交流も私の癒しになっています。

勉強になることがたくさん。


花笑み先生の生徒様方は本当に仲良しです。

なのでレッスンは楽しさ増量中ですアップ



この後バッグブーケを作りました。

電車の都合で仕上げを次回にしたので先生の所にお泊りです。

気になっているところもあるので次回までに復習を頑張ります。


このバッグブーケでは花笑み先生直伝の

E・G・B(ブルーミング)を体験し実践をしました。

簡単で手早く出来るのでブルーミングが初めての生徒様も

大丈夫な技法なんですよ~。

より素敵なバッグブーケに仕上がると思います。


次回をお楽しみに音符


花笑みオリジナルコースも受講することにしました。

先生の素敵なデザインを勉強させて頂きます。



今は自分自身のスキルアップレッスンに力を入れております。

皆さん応援して下さいね~。

より良い作品を皆様にお届けできるようにしたいと思います。


     応援ボタンを押して頂けると

更新の励みになります。よろしくお願いします

            ↓ポチ

     にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ

      にほんブログ村