49歳頑張ってます! | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

こんにちは~。Karen Styleの華恋です。


昨日は、子供広場のお手伝いでした。

帰り道車の運転中にものすごい睡魔に襲われ

大変でした・・・

友達も先週忙しかったらしく「先週は何度か死ねる!」って

思ったとメールをもらいました。


わかるよ~その気持ち・・・

    更新の励みになります。

応援のワンクリックをお願い致します。

           コチラ


   にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
   にほんブログ村




家に帰ると朝からソフトボールの試合に行っていた

夫が帰ってました。

3位だったそうです。


昨年はグラウンドが震災のがれきで埋め尽くされていたため

開催されなかったので二年振りの運動です(笑)

最近はだいぶ貫禄が出てます(体に・・・)


最初の打席から3塁打を放ちエラーもなく活躍したと

報告がありました。


今朝は筋肉痛に襲われると覚悟していたのに

平気そうです。

でも、歳を重ねると筋肉痛は数日後なんですよね~


49歳の夫。頑張ってますよ~。


報告を受けた後、夫は反省会へと出かけて行き

私は睡魔に勝てずに只ひたすら寝てましたZZZ


ぐうたら嫁はやめられません。


今日は元気に活動中!!