お医者様も驚く結果が・・・ | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活


こんばんは~。Karen Styleの華恋です。

本日二回目の更新です。



ペタの代わりにこちらを

押していただけませんか?

       コチラ


 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
  にほんブログ村


今日は49歳の夫が人間ドッグでした。

夕方無事に終わったとメールがありました。

この時点で結果については何も報告なし

帰宅した夫が「なんと!驚きの結果が・・・」と

言うではありませんか!?


昨年の健康診断で再検査の通知が来ていたのに

私の入院や手術もあって再検査は受けていませんでした。


あらら~とうとう来たか!!覚悟をして聞くと


なんと、なんと5年前の人間ドッグの結果が残っていて

数値がほぼ変わらずウエストが5センチ増えていただけで

血管年齢は10歳も若く最強の身体だそうです。


お医者様も大変驚かれていたそうです。

夫の年齢では見た事無いそうです。

5年前も「奥様に感謝して下さい」と言われてきました。


昨年は単身赴任中の健康診断

料理のできない夫は昼も夜もお弁当生活

健康には良くないのですね。



今年は、単身赴任から家に戻って10か月で人間ドッグ


ちゃんと数字に出るんですね~

特別な事は何もしていないのですが日々の積み重ね

でしょうか?

ぐうたら嫁も少しは役に立っている?



結婚した時の約束の一つが叶うかも・・・

淋しがり屋の私は5歳上の夫に見送られて

あの世に行くこと(笑)


どうして欲しいかも夫や子供達にも伝えてあります。

真剣に聞いてくれませが・・・


息子の入院や手術。自分自身の入院、手術を経験した事で

健康でいることがどんなに有り難い事なのかを感じます。


何もいりません。家族の健康が一番の幸せです。


大黒柱の夫が健康でバンザ~イワーイ




  更新の励みになります。

応援のワンクリックをお願い致します。

        コチラ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村