~美活動~ | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

こんばんは。Karen Styleの華恋です。


こちらは朝から雨が降り続いています。


今日は、美活動をしてきましたよ。

先日、エステモニターになった化粧品会社の七夕フェスタに

行ってまいりました。


お肌の事たくさん勉強してきましたよ。

造形エステのデモンストレーションに驚きました目

近いうちに私も体験しま~す。

メイクも勉強します!


私のお肌と同時に思春期の娘のお肌の相談もしています。

気になるお年頃ですからね。

キレイにしてあげたい。ママの気持ちです好


ポイントを貯めて手に入れたしたナノスチームも活躍中!


私の担当のエステティシャンのKさんは

「やりがいがあります!お互いに頑張りましょう」と言ってました。

ということは・・・

私、だいぶ自分の肌を酷使していたんですね(笑)


皆さんも美活してみませんか~はてな

綺麗になるっていいですよ~。


昨日と今日、嬉しいお問合せを頂きました。

まだまだ勉強が必要です。

落ち込んでいる暇などありません。

がんばりま~す。



   更新の励みになります。

応援のワンクリックお願い致します。

        おんぷ コチラおんぷ


    にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
       にほんブログ村