美味しいお店☆ | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

こんばんは~。Karen Styleの華恋です。

  

   更新の励みになります。

応援のワンクリックをお願い致します。

         コチラ

    にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
      にほんブログ村




数日前から心も身体も不調の私。

今日のお天気のように不安定な日々が続いています。

なかなか寝付けなかったり、早朝から目がさめてしまったり

寝不足は体に応えますガーン

今日は友達と会って話を聞いてもらったりしていました。

原因は分かっているけれどなかなか抜け出せない・・・

ぐるぐると同じところを回ってばかりいます。

リセットできたらいいのに・・・

人との関わりあいは本当に難しいです。

もっと心の広~い人間にならないとなぁ~なんて(笑)


今月末のイベントに参加するかどうか思案中です。

やってみたい。でも・・・大丈夫かな・・・

先輩作家さん方に色々と相談しています。

皆さん優しくて良い方ばかりで助かります。


不調の時は買い物も台所に立つのもイヤになってしまいます。

そして自己嫌悪やばい


モヤモヤした気持ちを一新したくて

夕食は娘と待ち合わせをしていわき駅前のヴォン・アペに

行って来ました。

シェフが大人買いしたトルコキキョウが出迎えてくれました。


今日私が頂いたのは温野菜サラダ。

野菜の味そのものが堪能できる一品です。

歯ごたえもバッチリで本当に美味しかったです。


~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~

娘が頂いたのはモッツァレラチーズのパン粉焼きです。

ナント!!特別メニューきらきら



~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~

シェフと楽しいお話しをしながらのお食事で癒されました。

娘も大満足。

御馳走様でした祈る


美味しい食事は心を救いますね。

また伺いたいです。