プチノワールの納品 | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

こんばんは。Karen Styleの華恋です。


今日もご覧いただきありがとうございます。

  応援のワンクリックをお願いします。

          コチラ

     
     にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
      にほんブログ村


今日は、暑かったですね~。

昨日制作した苔玉風鈴が窓から時折入って来る風に揺られ

「チリ~ン、チリ~ン」


外からは小鳥のさえずりが聞こえ、庭からは父が植木の剪定を

するハサミの音が聞こえる中オーダー頂いたアレンジを製作して

いました。



~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~


~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~

プチノワール二個を納品してきました。

花器の色とローズの色のみご指定がありましたので

母の日の催事で百貨店で販売したこちらをお勧めしました。


本日、お届けしたところ、とても感動して下さいました。

グルグル何度も回してご覧になり、「送るのがもったいない!」と

おっしゃっていました。


カタログをご覧になり

「今度はこれがいいわね~。でも、こっちも素敵ね~」と

何度もページをめくってご覧になるお顔が印象的でした。


フルリールのデザインは本当に魅力がありますね。


こちらは九州の鹿児島まで送るそうです。

お客様が不安な様子でしたが、きちんと梱包してあることを

お伝えすると安心されました。

一緒にプチプチシートも持参しました。



FEJ販売コースは梱包方法まで習得できるのでお勧めですよ~。


私を娘のようにかわいがってくださるN先生。

ありがとうございました。