HANAKAIレッスン | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

こんばんは。Karen Styleの華恋です。


今日は元気です!

夕方、心配した友人からメールをもらいました。

電話で元気だよ~と伝え、

「今ね考え事してたら寝ちゃったの。メールで起きた!」と言ったら

「のんきでいいな~」って爆笑されました。

このメールがなかったら放射能検査の結果を聞きに行く時間が

過ぎてしまうところでした。

ホント呑気な私です。


先週に引き続きHANAKAIレッスンに行って参りました。


先週はプリザーブドのアレンジ



~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~

黄色のガーベラがとってもかわいいですハート

先生と情報交換をしながら少しだけご一緒した生徒様の

お手伝いをさせて頂きました。



~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~

今日は苔玉風鈴です。

水色の風鈴を選びました。レース柄が私好みです。

下のヒラヒラと揺れる部分はプラスティック製です。

苔玉にお水をあげても大丈夫な物を取り寄せて

下さったそうです。

他にもピンク、紫がありました。


そして今日はプルメリアの体験レッスンの作品を

見せて頂きました。私も近いうちに行きたいと思います。


   更新の励みになります。

応援のワンクリックをお願い致します。
           コチラ

     にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
     にほんブログ村