ハンドメイド展に癒されて・・・ | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

華恋です。こんばんは。


今日は親戚回りをしてきました。

娘の高校のお祝いのお返しに小名浜から田人の奥(もう少しで隣村)

100キロも走ってしまいましたくるま。

運転手は主人なので私は助手席で海をながめたり山の緑を楽しんだり

してました。


親戚回りを終えて近所のハンドメイド展にギリギリ間に合いました。


時間がないのであきらめていたので嬉しかったです。


娘を連れてたくさんのハンドメイド作品に癒されてきました。




~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~




~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~

私は一目惚れしたホワイトキャッツアイのネックレスを

娘は羊毛でできたイチゴをかぶったウサギちゃんを買いました。

ウサギちゃんは人気で3か月待ちの作品だそうです。

スマホピアスも付いていて早速iPhoneに付けた娘。

今にも話しかけてきそうなウサギちゃん私も欲しかったな~。


そして、私の買ったネックレス。

キャッツアイはネコ目のようにに一条の光が現れることをキャッツアイ

効果と言うそうです。
古くから「悪魔の目から身を守る」効果がある石で数千年も前から護符

として用いられているそうです。

危険と困難を予知する力があります。また、決断力を促し

強さを与えてくれます。子供の無事成長を助けます。

また、怪我や災害から身をまもり障害や困難に

直面したとき、それを乗り越えていく力が湧き、希望をもたらし、

憂鬱や不安を取り除き、前向きな気持ちにしてくれる石。


ん~今の私にぴったりの石です。

始めたいけれど一歩が出ない。もしかしたらこの石に今日は

出会う日だったのかも・・・


この石にパワーをもらって踏み出す勇気が持てたらいいな~


ちょっと気持ちがダウン気味の私です。


明日もがんばろ!




   更新の励みになります。

応援のワンクリックをお願い致します。

          コチラ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村