納品しました。 | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

こんばんは。


Karen Styleの華恋です。

久しぶりの更新です。自宅でムームーと仕事をしてました。

フルリールのオーダーを頂いたり、昨日は生花レッスンや

母の病院の送迎など色々・・・



~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~

こちらは、まとめてご注文頂いたものです。



そしていよいよ明日6月より公私共にお世話になっている

まるとみさん で委託販売をさせて頂くことになりました。



~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~

今回納品したオリジナルです。

先程、ラッピングもしてきました。

フルリールの商品も委託販売しています。


昨夜アレンジが思いつかず、娘に「ママ無理~」なんて言いながら

アートのアジサイをブンブン振り回して何度も叫んで娘を爆笑させました。


娘が「ママは百貨店のお手伝いであんなに作ったんだから

できるよ!」そう言って励ましてくれました。


頑張って二個制作しました。


Open準備(おぉぉっなんかカッコイイ上げ上げ)のために午前中に

まるとみさんへ・・・

しかし、私は何をしてよいのか分からずウロウロするばかり

他の作家さんはテキパキ納品書まで話をしながら書いて

いました。(え~!!いつの間に・・・ビックリ


準備不足だった私は夜の7時過ぎに再びまるとみさんへ

伺いました。

要領の悪い私は時間ばかりかかってします。


それでも女将さんは閉店後まで付き合って下さいました。


優しすぎる・・・ポロリ

迷惑かけてしまったな・・・反省してます。

普段から下準備をしておくことの大切さを知りました。



ダイパーケーキ=おむつケーキを一段、二段、三段の

サンプルを置かせて頂いてます。

ご覧になりたい方気軽に寄ってみて下さい。

他の作家さんの作品も随時納品だそうですので皆様

是非まるとみさんへ遊びに行ってみて下さいね。


    更新の励みになります。

応援のワンクリックをお願い致します。

          コチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村

女将さん「ありがとうございました。」