自分へのご褒美に | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

こんばんは、KarenStyleの華恋です。


先日、自分へのご褒美にジェルネイルをしてきましたよ。

見えますか?薔薇の花。

カワイイでしょう、 綺麗でしょう音符


水仕事をしても取れることなく三週間はこの状態を保てます。

爪が弱い私には補強にもなるのでピッタリのネイルです。



~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~

ネイルをすると女性ホルモンがアップするそうです。

期待してま~すハートとキラキラ

そして、私のように40代も半ばになるとネイルをして出席できない

場所もあります。

なので簡単にOFFできないジェルネイルを我慢していましたが

ネイリストさんのアドバイスで解決しました。

早く知りたかったな~


この次はどんなデザインでお願いしようかな・・・


指先がきれいだとウキウキします。

テンションもアップしている私。

娘のリクエストで今日の夕食はパスタとトマトスープにしました。


~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~

トマトスープを作っている間にちょっとひらめいてピザ用チーズを

散らしてオーブントースターで焼いてみました。


「これ、美味しいwハート☆

お料理は正直得意じゃないのでこんな言葉をもらうと

本当に嬉しいです。


パスタも近くのスーパーで購入した下処理&味付け済みのエビで

簡単に作れました。

このエビはお弁当にも活躍中です。


娘の満足気な顔を見て明日も頑張ろうと思いました。




今日も応援のワンクリックをお願い致します。

           コチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村



    更新の励みになります。