夜景が素敵なレストラン | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

Karen Styleの華恋です。


少し前に東京から戻りました。

今回は催事のお疲れ様会のために行ってきました。



先週末、都内の某所でのお写真です。

画像はM先生からお借りしました。



~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~


夜景の綺麗なオシャレなレストランでした。

お料理も美味しかったです。

地方に住んでいる私はこんなことでもない限り行くことが無かった

レストランですね。


リーダーの先生が皆で楽しみたいと小さなお子様も一緒に楽しめる

所でと何十件も電話をして予約して下さったそうです。


催事終了後も何かとお忙しいのに優しいお気遣いに感激しました。

見習わなくては・・・



可愛らしいお子様も一緒に過ごしたひと時は夢のような時間でした。

何度も何度も乾杯して楽しかったです酒


そして、楽しい会で情報交換もしたり私事ですが悩みを聞いて

頂いたりしました。

たくさんの先生方に励まして頂いたりホント心に染みましたポロリ


催事のお手伝いでのことは私の大切な財産になりました。



先月から何度も東京に行っていたので参加するかどうか迷っていましたが

主人が、こんな時でもないと色々お話しできないから行って来なさいと

言ってくれたので参加しました。

参加できてホントに良かった。


これからは、地元で子供広場でのお手伝いをさせて頂きながら

販売と講師を頑張っていこうと思います。

未熟者の私を最後まで御指導して頂いた先生方

ありがとうございました。



    更新の励みになります。

応援のワンクリックをお願い致します。

         コチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村