苺ジャム | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

こんにちは。Karen Styleの華恋です。


毎日の気温の差について行けない私です。


そんな私に友人が届けてくれたものはこちら

         ↓


~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~

彼女の手作り苺ジャムです。


これは、栃木のイチゴ作り名人の農家さんから頂いたイチゴで

作ったそうです。

その名人はつい先日、お亡くなりになりました。

イチゴ農家のために日々奮闘なさった方だとお聞きしました。


震災以降、彼女はこのイチゴ名人とご家族に度々支援をして頂いて

いたそうです。

私の知らないところで支援して下さっている方々がたくさん

いるのでしょうね。


故人のお気持ちを感じながら友人が心を込めて手作りした

イチゴジャムはほんのり甘酸っぱくて涙がポロリ・・・


ご冥福をお祈りいたします。



先日のブログでライセンススクールを開講しないことを書きました。

たくさんの友人やブログを見た方からご心配頂いています。

ありがとうございます。

ここ数日の気温の変化について行けず少々疲れていますが

元気です!


昨年の夏に入院以降ほったらかしにしていた家の整理と

気持ちの整理をしたいと思います。


少し休憩・・・

家族の事・・・

自分の事・・・

そして時々仕事・・・


自分スタイルで生きたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします。



    更新の励みになります。

応援のワンクリックをお願い致します。

          コチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村