無印良品 | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活


こんにちは。Karen Styleの華恋です。


昨日はランチの後に無印良品に寄りました。


シンプルなものが揃うので大好きなお店の一つです。

ジュエリーケースを購入しました。



~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~

ネックレスとピアスが収納できます。

オプションでリングケースを一番下に入れることもできる

優れモノ。

私は指輪は数個しか持っていないので必要ありません。


一番上部分が微妙にずらしてあるのでピアスとネックレスが

絡まることなく収納できます。

ピアスはキャッチを外さなくてもいいので便利~きらきら


今まで使っていたものはこちらコチラ


~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~

キャッチを外してはめて外してとちょっと面倒でした。

それに埃も気になっていました。


無印のケースですべて解消です。


後ろに置いたトピアリーは技能講師検定コースで

作ることができます。

小物の撮影などに大活躍しそうです。

もう少し写真の勉強したいです。



    更新の励みになります。

今日も応援のワンクリックをお願い致します。

           コチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村