ココ美味しい♡ | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

こんばんは。Karen Styleの華恋です。


今日は美味しい情報です。


先日お料理教室でお世話になったシェフのお店に

行って来ました。


いわき駅前ラトブ裏側にあるヴォンアペッティート です。



今日たまたま休みの友人を無理やり呼び出しました。

私の食べたのはアサリとアスパラのパスタ。

サラダ、飲み物付きで¥1,100


~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~

友人が食べたのはつぶ貝とお野菜がたくさんのアンチョビパスタ。

¥1,200


~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~


そしてデザートも別腹で頂きました~


~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~

美味しかったです。

食ツウの彼女も納得してくれた様子でした。


メニューの名前をよく覚えてきませんでしたが伝わったでしょうか?

とにかく野菜が絶妙なバランスで表現力が乏しい私はなんて説明すれば

よいのか分からないので気になった方は自分で確かめに行って下さいませ。


ランチメニューも豊富でパスタの他にご飯ものもありました。

その他にも気になるメニューがたくさんありましたよ。


友人と今度はお酒飲みながらゆっくり食事したいね~なんて話も・・・

近いうちに実行しますよ!


シェフのお料理と笑顔でお腹いっぱいになりました音符


    更新の励みになります。

今日も応援のワンクリックをお願い致します。

           コチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村