今日はイクメンに出会いました。 | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

こんばんは。KarenStyleの華恋です。

ライセンススクールをしばらくの間開講しないと決めたら

気持ちが軽くなってしまいました。

色々ありましたからね~(笑)


今日は気になっていた洗面所を少し模様替えしました。



~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~

女子力アップのために朝から奮闘する娘。。。

毎日バス停まで車で送っていくようになってしまいました。

徒歩5分くらいなんですが・・・

きっと洗面所に時計がないから?と思い置いてみました。

変わらない気が。。。

この時計も隣のお花のクリップも’3COIN’で買ってきましたよ。

おんぷカワイイおんぷ


午後からは昨日に引き続きお手伝いへ

委託BOXでお世話になっているところで子育て支援の

お手伝いをさせて頂くことになりました。


久しぶりに小さいお子様と過ごし、お子様方のパワーに

押されっぱなしでした。

小さいお子様と過ごしていると自然に笑顔になります。

これからもお子様方にパワーをもらいにお手伝いにまいります。


今日はイクメンが多数いらっしゃいました。

長い時間一緒に遊んでいかれました。

ママバッグ持参のパパもいましたね(*^_^*)

お子様もとても楽しく過ごされ和やかな雰囲気でした


もうご存知の方も多いと思いますが、

イクメンとは、子育てを楽しみ、自分も成長する男性のこと。


イクメンが増えると女性も助かりますよね。

パパさん達頑張ってくださいね~。


ちなみにウチの主人もかつてイクメンでした。

ミルクもおむつ替えも参観日もPTA役員も子供に関することは

可能な限り助けてくれました。


主人は高校時代に塾の講師兼塾長先生のお子様係だったそう

お世話は大得意だったんですね。


何事も経験ですね。



途中、代表の方ともお話しさせて頂いてとても勉強になりました。


「ダイパーケーキのお教室をやってみませんか?ご希望の方

いますよ」とお声かけ頂きました。

私自信まだレッスンの途中です。

ダイパーケーキはベース作りにコツがあります。

二段、三段となるとしっかりしたベースが出来ないと

思わぬ事故になります。

早く皆さんにお伝えできるように頑張りますね。

プリ花もデコレーションできるように思案中です。

ハンドメイドはやっぱり楽しいです音符



      更新の励みになります

今日も応援のワンクリックをお願い致します

           コチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村