次々に開花しています。 | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

こんばんは。Karen Styleの華恋です。


今日もお庭のお花の紹介です。

昨日までは咲いていなかったのに今朝咲き始めましたよ。


~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~


~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~

クレマチスです。これも数年前に母の日にプレゼントした

鉢植えの物を地植えにして育ててくれています。

草取り程度ですが・・・

父も花が好きなので時々肥料をあげているみたいです。


次々に開花してお庭がとってもカラフルになっていますよ。


さて、母の日の催事でサポートの任務を無事に終えて

放心状態の私ですがお世話になっている酒のまるとみさん

からフルリールの商品を展示して欲しいとご依頼がありましたので

今日からイベントスペースに大物のアレンジを展示販売させて

頂くことになりました。

よろしくお願い致します。

見るだけでもいいので是非いらして下さいね。

実物は素敵ですよ!


今日もフルリールの商品のお問合せがあり少々驚いています。


今月からお花の仕事以外にも仕事を持つことになりましたので

しばらくの間、資格取得教室を開講する予定はありません。


1Dayレッスンは機会があればやってみたいと思います。


プリ花の販売はもちろん続けますよ。フルリールの販売代理店

ですからね。

フルリールの商品が作りたくて講師になったので今は販売代理店

の方を頑張りたいと思っています。

どんどんオリジナルアレンジも作ります。



仕事をしながらのんびりゆっくりプリ花とハンドメイドを

楽しみたいと思います。


友達と約束した夢に向かってチャレンジキラキラ



     更新の励みになります。

今日も応援のワンクリックをお願い致します。

           コチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村