今日届いたものは・・・ | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

こんにちは。KarenStyleの華恋です。


今日は雨です。。。静かに家の中で過ごしています。

と書けば聞こえがいいですがまだお化粧もせず

だら~っとしてます。


ぼや~っとお気に入りブログの訪問をしていたら

宅配便が届きました。

そう!東京でお買い物して配送をお願いしていたものでした。

すっかり忘れてましたえへへ…


~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~

お花が入っている白いコレなんていうの?

オシャレな名前があると思うけれど分かりません。


アートのピックなどを飾りながら収納できたらと思って

買いました。

お値段ナント300円ですビックリマーク

専業主婦の私にとってはとてもリーズナブルで嬉しい価格。


東京にいる息子が私の好きそうなお店を探して

教えてくれました。

’3COINS’と’ナチュラルキッチン&’です。

どちらも素敵な雑貨がたくさんのお店。

ご存じの方も多いと思いますが、ナチュラルキッチンは

¥100のアイテムが多数です。


これを購入した日は母の日。

お店の中は、お子様連れの若い男性が多数いました。

ママに渡すプレゼントを選んでいる様子がとっても

微笑ましくて私まで幸せな気持ちになりました。



来月からお世話になる酒のまるとみさんでの販売では

他二名の作家さんの雰囲気に合わせて今回購入した

コレにアレンジをしようとたった今思いつきました音譜


雰囲気大事ですもんね。

フリースペースを利用させて頂いてハンドメイドお茶会など

できたらいいな~なんて考えてしまった私です。

あくまでも思いつきです笑


コレを使ったプリ花アレンジお楽しみにwハート☆



     更新の励みになります。

今日も応援のワンクリックをお願い致します。

            コチラ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村