満開です。 | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

こんばんは。Karen Styleの華恋です。


久しぶりに一番風呂をいただいてくつろぎモードの私です。

東京から帰ると我家のモッコウ薔薇が満開になっていました。

昨日は残念ながら雨が降ったり止んだりでしたので写真が

撮れませんでした。

今日は良いお天気たいよう



~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~



~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~

癒されますね~。

でも、反対側の塀を見てください。。。


~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~

大きく損壊したままです。

何故かこちら側だけなのです。


半壊の我家の改修工事も連休中から始まりやっと終了。

でも、屋根はまだ見積もりさえ来ません。

「雨漏りしないからいっか~」そんな感じです。

今度大きな地震がきたら間違いなく瓦が落ちます。


地震にも負けずに毎年咲いてくれるモッコウ薔薇

楽しめるのもあと数日です。


そして今日は嬉しいことがありました。

百貨店の棚は最終日まで空けられないのでお持ち帰り分の

大物アレンジを数点お買い上げ頂きました。


思いがけずお声をかけていただいて嬉しかったです。

自信をもってお勧めできるフルリールデザインのアレンジを

販売代理店のKaren Styleでお買い求めくださいませ。



~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~


コンポートM


~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~

ノワール


応援のワンクリックをお願い致します。

           コチラ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

     更新の励みになります。