スカイプ会議のその訳は・・・ | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

こんばんは。Karen Styleの華恋です。


まず最初に満開になった我家のモクレンの花です



~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~

一気に色々なお花が咲いて賑やかです。


GW前半の連休も今日でおしまいですね。

娘は振替休日の今日も授業があって学校でした。

宿題の無い日が無い学校で大変みたいです。

食事が終わるとすぐに二階へ・・・

スカイプ会議の時間。


毎日クラスメイトとスカイプ会議をしながら宿題をこなしています。

私にはついて行けない世界です。。。

時代が違います。

英会話の授業も外人の先生なので毎回楽しみにしている

との事。

滑り込みセーフで入学できた学校なのでついて行けるか心配

していましたが、良い先生やお友達に巡り会えて安心しました。


娘の5年後がとっても楽しみです。


私もFEJの母の日のサポートメンバーで百貨店のお手伝いをさせて

いただきます。


たくさんの出会いに感謝しながらお仕事頑張ります。





     ランキングに参加しています

今日も応援のワンクリックをお願い致します。

           コチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村