地域交流館Wendy’sカフェ | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

Karen Styleの華恋です。


二日ぶりの更新です。忙しいです!!


昨夜は久しぶりにお友達とマックでお茶しました。

彼女はとっても努力家。お仕事をしながら

勉強もしているみたいです。


私がお教室を開くときのアドバイスをしてもらいました。

嬉しい。。。私に出来るかな???

ゆっくり考えます。


そして今日は、平のイトーヨーカドーに新設された

地域交流館Wendy’sカフェに納品に行って参りました。


詳しくはこちら→Wendy’sカフェ


お子様とのくつろぎスペースがあって好評のようです。

そしてその一角にハンドメイドのBoxもあります。


~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~





素敵なハンドメイド作品が続々入荷予定だそうです。

私も欲しい物がありましたが、予定が詰まっていて断念。


各種お教室開催の計画もあるそうです。


スタッフさんも明るくて話しやすい方ばかりで

とってもいい感じ~

これからの梅雨時には小さいお子様がいらっしゃるママさん達に

ありがたいスペースになりそうですね。


お孫さんを預かっているおじいちゃま、おばあちゃまにも

嬉しいところかも知れませんね。


素敵なスペースをお買い物がてら覗いてみて下さいねwハート☆

もちろん小さいお子様がいない方でも全然大丈夫ですよ。


私はダイパーケーキ=おむつケーキを納品しました。

こちらもぜひ見にいらしてくださいね~
~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~


    ランキングに参加しています。

今日も応援のワンクリックをお願い致します。
             コチラ

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村