春を感じてⅡ | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

Karen Styleの華恋です。


昨日に引き続きお庭のお花の紹介です。

今朝、雨が降らないうちに撮影しました。



~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~

芝桜ですさくらお手入れをしていませんが毎年ピンクの絨毯を

敷いたようになる庭の一角があります。



~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~

母の大好きな花。シャクナゲです。福島県の花でもあります

母は、毎年咲くのを楽しみにしています。

今朝これはプリにならないの?と聞かれました。

ん~たぶん無理。。。

そのくらいずっと見ていたいお花なんでしょうね。


今日はこの二つです。いかがでしたか?


午後からはMint Green先生のお教室に伺って

製作した作品のチェックを受けてきました。

不安だったところが解消されたので良かったです。

急いで手直しいたしま~す。

ハンドメイドの作品も見て頂きました。

ありがとうございました。


先生とお会いするとテンションアップ


NFDの資格もお持ちの先生。経験も深いので本当に頼りになります。

そろそろ独り立ちしないといけないんですけどね~。


販売コースを受講中の生徒様も私と同じような悩みを抱えて

いらっしゃいました。

悩みながらでも一歩ずつ頑張りましょうと約束しました。

同じ地域で情報交換しながら頑張れたらいいですよね~。


失敗も、苦い経験もきっと私の将来にはとても役に立つことと

信じて頑張ります。


そして、先日ケガをした姉ですが無事に抜糸をして

昨日メールをもらいました。

短い文章でしたが、手も足も言語も不自由な姉が

パソコンで文字を自分で打って送ってきたのです!!

本当にびっくりしました。

ずいぶん時間がかかったに違いないと感じました。


姉の努力に脱帽です。

健康な私が凹んでなんかいられない。

時間がかかってもいいんです。

足りないところは努力でカバーしようと思います。


がんばりま~すハートとキラキラ



   ランキングに参加しています。

応援のワンクリックをお願い致します。

          コチラ


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村