オリジナルデザイン販売 | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

こんにちは。Karen styleの華恋です。


母の日まで二週間ですね。

私の所属するフラワーエデュケーションジャパンでは

全国の「フルリール」代理店のデザイナーが手掛けた作品を

14か所の百貨店の母の日フェアで販売されています。


いわきでもイトーヨーカドー4Fに新設された

地域交流館Wendy’sカフェにて

花のアトリエMint Green さんが販売されています。


いわきでは初お目見えです!


そこで私も平までは少し遠いと感じていらっしゃる方のために

小名浜の二ツ橋近くの「酒縁まるとみ」さんにて販売の機会を

頂くことになりました。

今頑張って梱包しているところです汗

本日3時過ぎには納品できます。

今回は百貨店でも毎年大人気のデザイン「ロゼ」


~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~


私Karen Styleのオリジナルデザイン


~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~

こちらを数点納品致します。


アレンジにはブライダルにも使われるローズと

国内やフランスの上質なリボンを使用してあります。


オリジナルアレンジにはサービスでキラキラの

スワロフスキーをお付けしてあります。


母の日のプレゼントに迷っていらっしゃる方

お水やりの手間がかからず数年楽しめるプリザーブドフラワーに

してみてはいかがでしょうか?

アレンジはすべてクリアケースに入っています。


是非、新装開店したばかりの「まるとみ」さんへいらして下さい。


粋な女将さんが笑顔で迎えてくれますよ。




    ランキングに参加しています

今日も応援のワンクリックをお願い致します

           コチラ



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村