ブラックグラス | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

今日は販売コースレッスンでした。


憧れのブラックグラス薔薇


久しぶりに先生とマンツーマンのレッスン。

いつもはついて行くだけで精いっぱい。

時計を気にしながら遅れてはいけないと必死。

質問どころかメモを取る余裕もありません。


今日は私ペースで出来たので時間をかけてゆっくりと

レッスンして頂いた感じです。



朝からあれもこれも質問しようと思っていたのに

なんだか舞い上がっていて(何で?)思い出せず質問

出来ないこともありました。


それでも開花の仕方に少し疑問があったのでお聞きすると

なるほど~と思えることがありました。

ちょっとした事なんですが・・・

思い込みってキケンです。

きちんと質問しないといけませんね。




いわき市 カレン スタイル                      ~プリザーブドフラワーで幸せの魔法~

お写真は夜になってしまい上手く撮れないのでFEJのをお借りしました。


やはり素敵です。


私の作品はmint green 先生がブログにUpして下さいます。

とても素敵に撮って下さるのでいつも楽しみなんです。

不思議なんですよね・・・

フォトスタイリングのインストラクターである先生には学ぶことが

たくさんあります。


色んな意味で余裕ができたらフォトスタイリングもお願いしたいな~



今日はハンドメイドのオーダーも入ったので頑張ります。

しばらくミシン触ってないな~(笑)




                 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
                  にほんブログ村