痛いよぉ | ~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

~プリ花とハンドメイドで幸せの魔法~Karen Style

福島県いわき市にてプリザーブドフラワーとハンドメイドのHappy生活

痛みがピークです。


口内炎が舌の裏側にできました。

数日前から痛み出したのですが、今日は痛くて痛くて

泣きそうなくらい痛い!!

顔の右半分が痛い!!


買い物に行ったスーパーで友達に会って歯医者さんで治療してくれると

聞いたので行ってきました。

微妙な場所でレーザー治療は出来ず消毒と軟膏を頂いてきました。


あまりにも辛くて夕食の準備ができずコンビニでコロッケを買ってきました。

お惣菜は娘が好きじゃないので、ほとんど買わないんですけどね~

今日は有り難かったです。


痛くて泣きたいくらいなのに生花レッスンには行ってきましたよ。


いわき市 カレン スタイル                      ~プリザーブドフラワーで幸せの魔法~

写真を撮る気力が~~


楽しかったです。プリザのヒントも見つかりましたおんぷ


もう一つ、Hちゃんとのプロジェクトも着々と進行しています。

近いうちにご紹介できるといいのですが・・・

楽しみですwハート☆






にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村