新曲 プリプロ | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

 

実は、最近ライブで新曲歌ってます。

 

 

 

 

いつも歌う前に

 

「新曲です」って言おう、言おうと思って

 

ステージ終わって思い出すっていう...ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

大好きな地元宮崎の

 

「ひなた」っていう言葉からできたうた。

 

 

 

 

 

直接言葉じゃなくて

 

宮崎という土地で育ち、

 

育っていく中で教わったこと。

 

 

 

両親、

 

じいちゃん、ばあちゃん

 

その背中が教えてくれたこと。

 

 

 

 

「ひなた」と「ひかげ」をテーマにした曲です。

 

 

 

 

 

この曲は次のアルバムにも入るので

 

今日は以前からちょこちょこしてる

 

プリプロって作業を今日もしました 期待すまいるキラキラ

 

(プリプロについては以前

 

ブログでちょこっと >>こちら<< )

 

 

 

image

 

これ、ぱっと見、

 

けっこう怖い系の写真みたい(笑)

 

 

 

口が映っちょらんけど

 

いたずらしてる時の顔してます。笑

 

 

 

 

 

ギターの弾き方やコードや

 

いろいろSさんに教えていただきました。

 

 

 

ほんとギターってたのしいな~って期待すまいるハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
▷ Twitterフォロープリーズ(・∀・)     ◁
▷                    ◁
▷ てげてげにつぶやいちょります!        ◁
▷ 香蓮  @karensong_jp                    
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△


※※※ 香蓮ボランティア活動 ※※※

お肉応援隊
NPO日本移植支援協会
RESMILE PROJECT
いぬねこフリーペーパー 瞳としっぽ