タバスコ | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

 

私の大好物のひとつに

 

タバスコがある!!

 

 

 

 

高千穂峡のつゆ同様

 

家には必ずストックがあるっちゃけど

 

最近、小さいサイズがきれ

 

ついにこの子をつかう日がきました期待すまいるキラキラ

 

 

 

 

 

数年前の誕生日に頂いたタバスコハート

 

image

 

 

でっかshoko汗

 

 

 

 

 

 

ってことで、これがどれだけでかいか

 

いろんなもので検証してみました笑

 

 

 

 

 

まず、ペットボトル!

 

image

 

うん、でかい!笑

 

 

 

 

 

 

次、我が家のリモコンこと

リモートコントロール。笑

 

image

 

ちょっとわかりずらい笑

 

 

 

 

 

 

 

次、ティッシュ。

 

image

 

ティッシュの負けないこのでかさ!笑

 

 

 

 

 

 

 

そして、最後は愛する高千穂峡つゆ!!

 

image

 

あ~~いいね~この画!!

 

大好きなものが二つハート

 

 

 

 

やっぱ高千穂峡のつゆ飲むと

 

元気でるわ涙☆ハート

 

 

 

 

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
▷ Twitterフォロープリーズ(・∀・)     ◁
▷                    ◁
▷ てげてげにつぶやいちょります!        ◁
▷ 香蓮  @karensong_jp                    
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△


※※※ 香蓮ボランティア活動 ※※※

お肉応援隊
NPO日本移植支援協会
RESMILE PROJECT
いぬねこフリーペーパー 瞳としっぽ