3つの夢 | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba



すでにツイッターでご存知の方もいるかと思いますが

日頃から応援してくださってる皆さんに

今日はご報告です。

(ちょっと長くなります)






先月、26年ぶりとなる

アフリカ行きの夢が叶いましたが





またまた夢が叶いました!

それも3つ!!!!





まず!!!! 

10月17日(土)

在京宮崎県人会総会・懇親会」出演決定!!!



数年前に宮崎市人会に出させて頂き

最近は佐土原会や、先日は国富会。



そして、今年は県人会!!!!



去年は、なんと

宮崎の歌姫 あの「GILLE」さんが出演されたり

毎年宮崎のそうそうたるアーティストの方々が

出演されています。





いつか、いつか県人会にでたい!

と夢見ていましたが

(宮崎のアーティストなら誰しもが憧れる舞台です)




その夢が今年叶うなんて!

本当に本当にほーーんとうに嬉しいです。゚(T^T)゚。




ちなみに宮崎県人会はどなたでも参加できます!

是非みなさん起こしください!!


【お申し込み】
TEL 03-3222-1448 / 03-5212-9007








そして2つ目!!!

実は密かに水面下で4月から動いてました。



お肉応援隊として全国各地を回ってきて


・滋賀県 近江牛の歌

・滋賀県牛肉サミット公式キャラクター

ぎゅうっとちゃんの歌

・北海道 本別たまねぎの歌

・北海道 由仁町 ユニリゾート公式キャラクター

ゆに殿とそらち姫の歌

・福井県 敦賀市の支部長さんより依頼を受け

楽曲を提供(8月発表)



他にも色んな曲を作らせて頂いてきました。





いつか宮崎牛の歌、宮崎の歌も…と思っていました!




そして、今年!!!


宮崎のJAさんから

【宮崎牛をふくむ、宮崎の農畜産物を応援する歌】

を作ってほしいと楽曲制作の依頼をいただきました!




シンガーソングライターとして

やっぱり楽曲制作は本当に本当に嬉しいです。゚(T^T)゚。

曲を認めて頂けてるって事だから…





宮崎に対する想いを

これでもか!とたくさん詰め込み

宮崎が元気になるような曲つくりたいと思います!!!

秋には発表予定です!



映像も作る予定で

これもまたてっげすげーー方々との共演が

決まってます!!!







そして、そして

ラスト!!!!!!!


口蹄疫メモリアルイベント

水平線と花火と音楽6



このイベントは

泉谷しげるさんが

2010年に宮崎県内で発生した口蹄疫からの復興を願い

立ち上がり作ってくださった

音楽と花火のイベントなんです!




口蹄疫がおこった2010年

私は東京にいました。



東京でこのイベントの事を知りました。




どれだけ、どれだけ嬉しく、ありがたかったか。

ほんとに感謝の気持ちで一杯でした。゚(T^T)゚。





お肉の歌を歌い始め5年。

いつかこのイベントにお肉応援隊として

出たいと思っていました!





その夢がついに叶います。


毎年びーーくりするような方々が出演されていますが


今年も相当です(゚_゚i) 





腰がぬけるーー笑




泉谷しげるさん

加山雄三さん

小林幸子さん

夏川りみさん

HOME MADE 家族さん

大原櫻子さん

LIFriendsさん

いであやかさん

Flareさん

リトルエンジェルダンシングクラブさん




そして、私もそのステージに一緒に立たせて頂きます。

。゚(T^T)゚。




10月18日 

宮崎やから遠いけど、

宮崎のサンマリーナ宮崎多目的芝広場で

お待ちしちょります。








なんか、ブログ書きながら

ツイッターに書きながら

いろーーーんな想いが溢れてきて





ほんと

涙がでます。






こうやって夢の舞台に立たせていただけるのも

応援してくださるみなさんのおかげです。



ほんとにほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。



何度考えても信じられんし

嬉しくて涙がでる。





夢の舞台、頑張ってきます!!!


みなさん、本当にありがとうございます。






▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

▷  Twitterフォロープリーズ(・∀・)  ◁
▷                  ◁
▷ てげてげにつぶやいちょります!  ◁
▷   香蓮  @karensong_jp      
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△


※※※ 香蓮ボランティア活動 ※※※

お肉応援隊
NPO日本移植支援協会
RESMILE PROJECT
いぬねこフリーペーパー 瞳としっぽ
わんにゃん応援隊 Supoter  わんわん漢方