第16回 在京国富会その2 | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba


この日は 数年前に

東京の明治大学で行われた

宮崎応援隊の集まりでお会いしたご夫婦にもお会い出来て

さらに

今年2歳になるという息子さんにも

お会い出来ました!!!


image

カメラを向けると

こんなかわいいポーズしてくれて

私も…真似なんかしてみたり…笑 




image

image

image

image

image



帆足さん、

国富会のみなさん

ヒルトンホテルのスタッフのみなさん

本当に本当にありがとうございました!!




これからも宮崎の為

国富の為がんばりまーーーす♡♡


本当にありがとうございました(ノ´▽`)ノ♡



▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

▷  Twitterフォロープリーズ(・∀・)  ◁
▷                  ◁
▷ てげてげにつぶやいちょります!  ◁
▷   香蓮  @karensong_jp      
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△


※※※ 香蓮ボランティア活動 ※※※

お肉応援隊
NPO日本移植支援協会
RESMILE PROJECT
いぬねこフリーペーパー 瞳としっぽ
わんにゃん応援隊 Supoter  わんわん漢方