千駄木マリアン 宮崎和牛vs近江牛 | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は

千駄木マリアンさんで

牛肉サミット前夜祭がありました!




その名も

「宮崎和牛vs近江牛 食べ比べ!!」





千駄木マリアンさん

ほーーんとに素敵なお店でした!

image

牛肉サミットのチラシも貼って頂いてます。



人ってその人の心が顔に表れるとかいうけど

お店も一緒なんだなって思うくらい

マスターと奥様

そしてお店素敵でした!!!!!!!!!

初めていったお店なのに、居心地がいいっていうか…

うまく言えないけど、ほんと素敵なお店でした!




私の大好きな野菜スティックとサラダがでてきて

image



その後に、私と左嵜さんが

それぞれ各自のお肉が出てくる前に

1曲ずつ。




なんで肉の歌を歌ってるのか…

{9AA9927E-C93C-4A75-87C2-D8864702CDDE:01}




左嵜さんの音楽の歴史や

牛肉サミットとの出会い…

{C4275514-0B3B-42BB-85AA-EB89E04F54CD:01}





そして、それぞれの思いを歌で伝えたあと

いよいよ本日の主役のお肉登場!!!





私の地元宮崎から 今回は

宮崎和牛!!

{1C188148-AF6A-4D4D-855A-9589B1D6394E:01}




そして、左嵜さんの地元 滋賀から

近江牛!!!!


{46D49727-FDBF-470A-9206-AF79CD91FB8D:01}




マリアンのマスターが

来てくださった皆様にと

一つ一つ丁寧に調理してくださいました。

{762B8480-4D10-4EDB-8D99-8AA860F015E8:01}

マスター、奥様

本当に本当にありがとうございました!!!!!!





マスター特性和風たれ、ワインソース

胡椒やお塩♡

{C1DBB1F8-5F96-4812-BEB1-2868491D3184:01}



ガーリックライスも♡

{2B1EB98F-6988-47A9-B1BA-391B8241F285:01}



お肉おかわりないの~?とか

お肉最高~美味しい!とか

お皿がすぐにからっぽになったのをみて

本当に本当に嬉しく思いました。



{08C90195-1E95-40F2-A155-FEC9234A29DA:01}


98%の方が、初めましての方だったにも関わらず

みなさん、本当にあっーーったかく迎えくださり


さらには!!!


お肉応援隊の隊員にもなってくださったり

CDも買ってくださったり…


嬉しすぎます(T_T) 

みなさん、本当に本当にありがとうございました。








近江牛は私にとってとても思い出深いもの。

image



宮崎牛は子牛の時に近江にいき

そこで大事に育てられ近江牛へと育っていきます。




2010年の口蹄疫の時に

今回お肉を提供してくださったさかえやさんも

宮崎頑張れとたくさん応援してくださいました。




お肉応援隊として初めて

楽曲制作をさせて頂いたのも

近江牛の曲でした。




そんな大好きな近江牛を

こうしてたくさんの方と一緒に

さらに宮崎和牛と共に食べる事ができて

ものすごくものすごく嬉しかったです。




お忙しい中みなさんお越し下さり

本当に本当にありがとうございました!!!!



来週22日~23日は滋賀県 琵琶湖湖畔

牛肉サミット2015でお待ちしてまーす♡

(私は22日のみの出演です)




image


image

image

image

image



来てくださった皆さん

CDやTシャツ買ってくださったみなさん

お肉応援隊になってくださったみなさん

千駄木マリアンのマスータ、奥様

左嵜さん

宮崎牛提供してくださった関係者のみなさん

近江牛のさかえやさん

本当に本当にありがとうございました!!!






またやりたいな~♡


▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

▷  Twitterフォロープリーズ(・∀・)  ◁
▷                  ◁
▷ てげてげにつぶやいちょります!  ◁
▷   香蓮  @karensong_jp      
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△


※※※ 香蓮ボランティア活動 ※※※

お肉応援隊
NPO日本移植支援協会
RESMILE PROJECT
いぬねこフリーペーパー 瞳としっぽ
わんにゃん応援隊 Supoter  わんわん漢方