タンザニア日記 変な収集癖編(笑) | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba


私には変な収集癖があります。


特に隠していません(笑)

たぶん知ってる方のがほうが多いと思います笑







そう、トイレの表札です!!!




日本でもけっこう色々かわいかったり

面白いのあるけど



タンザニアはどうなんかな~と

今回かなりわくわくしてました♡





なかなかトイレの表札自体に出会わんかったけど

バガモヨのビーチのシャワー室で発見!!!!!

image


素敵すぎる!!!

おしゃれすぎる!!!


色も、ちょっと褪せてる感じも

最高♡




近づくと分かります。

image

このひび割れはたまたまなのか

ちゃんと男子、女子をわけるためのデザインなのか…

それは分からんけど、

でも最高でした!






そして、最終日にいったフランス人の方がされてるという

おーーっしゃれなお店!


image

机の飾り付けもおしゃれ~!! 

机の上にちりばめられてるのは

月の形をした たぶん…ボタン。


image

もう日本やん!!!笑

image




下の写真の真ん中は なんと

いつも彩り役として脇役をかためる

パ・セ・リ!!!

image

まさかおかずになるなんて! 斬新すぎる!

かなりおいしかった~です♡ 


image

お店もすっっっごいいい雰囲気でした♡



色々食べて、最後にデザートを頼んだら…

image


葉巻?!!!!!!! こっちの人は最後の〆葉巻?!!



小学生だけど、吸うしかないでしょ!笑

image

悪そ~笑 




金城さんとギャングごっこ!!笑

image







てのは冗談で 葉巻みたいな形をしたアイスでした!

image

しかもかなりおっきかったです!! 

食べ応えあった~。





って話しが脱線してしまった…笑 

すいません。






トイレの標識にもどります(笑)




トイレにいくと…


きたーーーーーーーー!!!!

image

かわいすぎる!!

女子がこれってことは、

男子は…





と思って隣にいってみると…




きたーーーー!!男子もかわいい!!

image


変な人に思われん様にと 周りを確認してから

写真撮りました!笑





んでいざ入ろうとすると…

ええええええ、ドアノブもかわいい♡

image


女子がこれってことは、

男子は…





と思って隣にいってみると…

おおおおお♡ 男子もすてき!!!!!

image


周りに人がいないか確かめて

写真撮りました笑





あーーーもっと色々探したかった~!


また次行けたら、色々探してみようと思います。







余談…

タンザニアはやっぱり全てがビックサイズ!

日本人っていうより、身長の低い私には

どう使っていいかがわからん…


image

鏡の位置が高すぎて

頭しかみえん!!!!爆笑


image

こんな感じでした笑





チャンチャン



▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
▷  Twitterフォロープリーズ(・∀・)  ◁
▷                  ◁
▷ てげてげにつぶやいちょります!  ◁
▷   香蓮  @karensong_jp      
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△


※※※ 香蓮ボランティア活動 ※※※

お肉応援隊
NPO日本移植支援協会
RESMILE PROJECT
いぬねこフリーペーパー 瞳としっぽ
わんにゃん応援隊 Supoter  わんわん漢方