世界のゆるキャラサミット2014 in 羽生  | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba


先週の土曜日は 

初めて埼玉県羽生に降り立ちました!




ホッカイロ貼って 

ヒートテック着て

シャツ着て

セーターきて

ジャケットきて




準備万端( ̄▽ ̄*)!!!!!




って挑んだ野外イベント!

{4360B084-39DE-493A-BA28-5E3C3E1148B5:01}



いやーーーーーーーすっっっっっっごい 


いい天気で


なんと19度!笑

(ちなみに北海道は5度。。。。凄い差Σ(゚д゚;))






暑くてあまらんかったぜよ(・Θ・)!笑

天気よすぎて最高だったぜよ!笑

{248D8835-F7BB-4C97-8903-4AE6D525EAD3:01}



そら、すごい人がくるはず!!!!!!!!





ゆるキャラだけじゃなくて、

色んなご当地の食べ物も会場で食べれるという事で

ちっちゃい子供たちから大人まで

かなり楽しめるイベントでした!

{9E15EAF7-6649-478C-B837-DD2136B641C6:01}





今年で第5回を迎えたこのサミット!!


なんと、全国47都道府県及び、

海外6ヶ国から452キャラクターの参加があり、

去年はマスコット最多集合記録の

ギネス世界記録数を更新したそうです!!!




てげすげーーーーーーー(°∀°)!!!







今回私がゆるキャラサミットに行った理由は…

{48B7F425-7AFF-4F67-9027-1DC42D9BD6C8:01}


大好きな北海道は由仁町のユニリゾートのゆるキャラ

ユニ殿とそらち姫の応援♡

{30622D60-6139-47B9-8892-65D68C7CB3AF:01}






メインステージではオープニングセレモニーをやっていて

私も見に行きました!

{F720C77D-0590-4F38-8F90-E4A1EC19FEBF:01}

すごいお客さん!!笑 

まじですごいいいいいい!笑 

身長の低い私にはステージで何が行われてるか

まったく見えない(笑)






でも、やっぱりなんか繋がってるんやろーなー…




300近くもゆるキャラ来てたら

きっと見けきれんやろうな~ッ(´・ω・`)て思ってたのに




なんと、

なんと、

なんと、


目の前にみつけました♡

{C810AE4C-B74D-4FEB-87D8-03E787D36AA7:01}


そらち姫の頭発見!!!すごい!!



こっちむいてーーーーー♡ってラブビームをおくると
(声をだしても聞こえないほど盛り上がってたので)

{78846226-5FEC-41E8-88B4-A24AC746EE1D:01}





クルッ♡ そらち姫♡

{F1B9926A-E537-408F-B0A3-FC372A9036C2:01}

しかも気づいてくれて、これにはマジで感動しました!!!!

やっぱりうちらなんか繋がってる♡







{E55F9678-DB8B-4DE4-BC1D-144E8644846F:01}

9月にできたテーマソング

殿姫音頭」と「リナリアの恋」を

ひっさげテント前で歌わせていただきました!

{2E9DC893-6B05-440B-A527-63B8814CED95:01}

{7A7545FB-CADB-4F72-A30D-ED61CAFC2357:01}

{874CA513-48A0-4200-A3A2-57D8D46A3E76:01}




2回歌わせて頂きました!




歌い始めると、

なんと隣のブースの津軽のゆるキャラのつがるーちゃんや

十和田ふぁみりーずのみんなや

北海道小樽市ゾンベアーや

たくさんのゆるキャラ君達が踊ってくれて

すっっっっっごく嬉しかったです!

{7D9FE01E-793A-45D6-8B3E-3D34C8F226CB:01}


立ち止まってくださる方もたくさんいて

嬉しすぎました♡

{5BF67933-ED96-4DA9-9BB4-A214CD07B056:01}





テント前だけじゃなくて、ユニ殿とそらち姫は

大活躍!!!




メインステージでは

いつもは着物姿の二人がドレス姿をお披露目♡ 




殿姫音頭で登場した二人をみて

感動して泣きそうでした。゚(T^T)゚。

{F1CAA5F2-8568-4FA2-B023-A2BB6B0F43EC:01}

{52B14AFC-2EF0-4D57-81D0-D0B760AD326E:01}

ランウェイではピンクのドレスをきたそらち姫を

リードするユニ殿♡ 

{6CC56D10-4DAD-4FD5-800C-B0CD37DF21C1:01}



ユニ殿はいつもは着物なのでふんどしを着けてるんだけど、

今日はパンツを着てますって言うと

会場も爆笑してました!笑






そして、池の隣にあるステージでも!!

{CBB44A2A-863B-4307-A791-41F27D4C851D:01}

私も一緒にステージに上がり

殿姫音頭を一緒に歌わせていただきました!

{F608A3CD-A40C-4C48-8083-B70DBD555F11:01}

たーーくさんの方が手拍子してくださり

とっても嬉しかったです♡




てか、ステージの時は気づかなかったけど

こう見るとフナっシーの格好してる人多い( ̄∀ ̄;)!笑 








声をかけてくださったユニリゾートのみなさん

関係者のみなさん、

ユニ殿とそらち姫、

隣の部ブースのみなさん

立ち止まってくださったみなさん

CD買ってくださったみなさん

ほんとにほんとにありがとうございました!!!





これからも

ユニ殿とそらち姫ももっともっとたくさんの人に

知ってもらえるよう私も音楽で

応援していきたいと思います!!!







これ分かる人にしかわからないけど、反省の意味も込めて

もう一度…(´Д`)



みなさん、ユニ殿とそらち姫応援してください!

{1F8A7194-51BB-43FB-A6E6-BC9EC5E822CD:01}

左:ユニ殿   右:そらち姫

北海道由仁町にある英国風庭園 ユニリゾート 

ユニ殿とそらち姫のテーマソング 殿姫音頭





▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
▷  Twitterフォロープリーズ(・∀・)  ◁
▷                  ◁
▷ てげてげにつぶやいちょります!  ◁
▷   香蓮  @karensong_jp      
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△


※※※ 香蓮ボランティア活動 ※※※

お肉応援隊
NPO日本移植支援協会
RESMILE PROJECT
いぬねこフリーペーパー 瞳としっぽ
わんにゃん応援隊 Supoter  わんわん漢方