第35回 西早稲田子供天国 | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba


今年もやってきましたーー!!!!

第35回西早稲田子供天国~~~~ぅぅぅぅぅぅぅ(´▽`)






いや~~~にしても毎年晴れる晴れる!!!

今年も見事に晴れてくれました!!!

{32E13508-3B1C-4A6F-917F-9361B1F56F17:01}




子供天国っていうことだけあって

毎年移動動物園がやってきます( ´艸`)




動物好きとしてはたまらない♡





アヒルや七面鳥、うさぎにモルモット!

{E2CFFD39-3891-4A52-8F28-E4828B1B4F01:01}



やぎに羊

{34B2698B-D1D9-4850-9D3B-6B5F7AF581D6:01}





そして、子どもたちにまぎれて 

私も動物達と戯れてきました!笑 




っていうか、触らずにはいられなかった…






ハツカネズミ♡

{D69F4A92-BF9D-4BFB-A49B-62E6F23CAB59:01}

なぜか、みんな私の腕に登ってきた笑





この白黒の牛は

ハツカネズミたちにはもしかしたら

外への扉にみえてたのかも(笑)




あーーーーーーーちっちゃくて気持ちよかったです♡

めっちゃ軽かった♡ 





そして、ひよこも♡

{B903A23A-02A5-4D8C-A736-CFB6C67298EB:01}


改めて動物っていいな~って思いました(*´Д`)=з



宮崎から帰ってきて

猫とのふれ合いがなくなった私…


もう心がカッラカラに乾いてて

動物達にふれて癒されました♡♡♡





毎年行われるストリートパフォーマンス!



今年も早稲田大学の学生のみなさんのパフォーマンスで

大盛り上がりでした!





ジャグリングのinfinityのお二人!

毎年共演さえて頂いてます!(・∀・)

{A33615B7-B279-452B-9CDB-02858AEB74CA:01}


水晶のパフォーマンス!

{F199BF9D-EBDF-4E9A-ADDE-5D2AEA1AF1D5:01}

かっこよかったーーー!!!!





そして、今年初参戦の下駄っぱーずのみなさん!

{0AE11D6D-4906-49D4-AD57-F0109F84FF63:01}

いや~~かっこよかったです! 

迫力あって、踊りもかっこよかった!!\(^_^)/



下駄でおどるってほんと大変やろうな~

マメできたり、すれたりしてるんやろうな~!(´Д`;)

って思うと

余計かっこよかったです!!





そして、去年もご一緒させていただいた

マジシャンの高橋さん!

{6D1A0AE2-5D7E-4FC6-A738-747F22AA1C6B:01}

子どもたちに大人気(・∀・)/



トランプショーもかーーなり盛り上がりました!!

{3FB94646-03E6-46F4-ABCF-6FC76C305E74:01}

みよ、この食いつきぶり!!!!笑

{49ABB320-B634-4784-ABD6-D7DCE9561B5D:01}

360度からがんみされるっていう(笑)

でも、それができるんやから、ほんとにすごい!!!!!!!






お肉応援隊も2ステージ歌わせて頂きました!

{277CA652-D863-426D-9A72-11AF9BBB766F:01}

たくさんの方が立ち止まってくださり

O・M・I 近江牛も一緒に踊ってくださり

すごく嬉しかったです。

{BB2CE1E9-4DCB-45A0-AAA5-6D98B829E4E2:01}

下駄っぱーずのみなさんもほんとありがとうございました!





この日は、色んな方が聞きにきてくださって…

約5年ぶりに会う元シンガーソングライダーの知り合いや

前一緒に共演したMCの方…



久しぶりに会って話して

すっごく元気もらいました!



二人とも今は転職して違う夢を追いかけてるけど、

これからも一緒にお互いの道を進んでいけたら嬉しいな…





そして、そして、そして

またまたサプライズ!!!!




お肉応援隊の大阪の支部長さんには毎回やられます!

今回も違うイベントで来られてたみたいですが

わざわざ立ち寄ってくださいました!(ノ´▽`)ノ 

{84AEFC74-9D3B-41A5-B0CD-D029DC2091D4:01}

いつもいつも遠く大阪からほんとありがとうございます!!!




なので、この日は、

隊長(当たり前w)

東京の支部長さん

大阪の支部長さんが集まるというすごい日でした!笑

{113A23C1-36AA-4D78-8282-AEDFD3A02E30:01}

みなさん、いつもいつもほんとに

たくさんの応援ありがとうございます(´_`。)感謝。






それから、

民主党の海江田代表にお会いしました!!

{ED855779-9753-4CC2-AA7C-AED5FB3E6169:01}

あったかい手でした!





ほんとに、毎回思うけど

こうして毎年声をかけていただけて

まじで感謝です。



また来て欲しいって思ってもらえるなんて

私はまじで幸せ者です!




こだわり商店の安井さん 

いつもいつもありがとうございます!!!

{66A86291-189A-4E6A-BE8E-0E4EE281C7AC:01}

私のだーーーいすきな娘さんたちと♡

下の子も1歳をむかえたみたいです!

めっっっちゃかわいかった!(*´Д`)=з





ほんと安井さんところは素敵な家族だなって思います。



あんなかわいい子ども達とがんばりやのパパ。

奥さんの支えのおかげですって言い切るパパと

そうやって言いたくなるほどの奥さん。





あーーー素敵♡






安井さん、商店街のみなさん

立ち止まって聞いてくださったみなさん

CD買ってくださったみなさん

支部長のみなさん

ほんとにほんとにありがとうございました!







そして、今年最後のお肉応援隊の出動は

来月12月20日の蓮根商店街で最後になります!





がんばっどーーーーー!!!!!




お肉応援隊の隊員になりたいって方も募集しちょります!

こちらから是非お申し込みくださいませ♡

お肉応援隊 隊員募集





▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
▷  Twitterフォロープリーズ(・∀・)  ◁
▷                  ◁
▷ てげてげにつぶやいちょります!  ◁
▷   香蓮  @karensong_jp      
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△


※※※ 香蓮ボランティア活動 ※※※

お肉応援隊
NPO日本移植支援協会
RESMILE PROJECT
いぬねこフリーペーパー 瞳としっぽ
わんにゃん応援隊 Supoter  わんわん漢方