飯田橋 GRAN BOCCA | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba


お肉応援隊隊長として

やっぱり嬉しい事は

美味しいお肉を

食べる機会が増えたという事です♡♡
(ありがたすぎてたまらないです)





そうです(・∀・)!!



先日も、めちゃくちゃお世話になってる

焼き肉の教科書の著者でもある田辺さんに

声をかけていただき

飯田橋にオープンする(もうオープンしました)

肉イタリアンのお店 GRAN BOCCAさんの

レセプションに参加させていただきました。





てか、今までもお肉好きやったけど

まーーーーーーーーーーっじで

もっともっとお肉が好きになりました!!!




これ、ぱっと見わからないかもしれないんですけど

てーーーーーっげおいしいパンです!

photo:02

持つと ふ みたいな感じでめっちゃ軽いんやけど

しっとりした感じのクロワッサンような味と

しっとり感ともちもち感!(わかりずら!笑)


マーガリン(もしかしたらバターかも。ごめんなさい)と

メープルシロップかけて食べたら

もう止まらない!!!!



激ウマです!(*´Д`)=з





さらに、もうこんなにおいしいサラダ食べた事ないかも!

ってくらいのサラダがこちら!

photo:04

ジャン!!!!!!!

まさかの「生春菊」(°∀°)




やけど、これがおいしいのなんのって

ほんとにやばかったです!



味つけも「え、それだけなんですか?」って

耳を疑ったくらい簡単な味付け!


でも、春菊の価値観が変わるくらい美味しかったです!





って、まだお肉出てきてないのに

この数々の衝撃!!!!






お肉期待してたけど

予想をはーーーーーーーーるか飛び越し

もう言葉っていうかにやけるしかなかったくらい

どれも美味しかったです。



photo:06

生ハムに柿(゜д゜;)?!!!! 

いやーーーーー美味しすぎた!


お母さん、この味がわかるようになったなんて

大人になりました、私ヾ( ´ー`)w






そして、そして 

写真がぶれすぎてて何かわかんなかったので

残念ながらアップできなかったローストビーフ。
(私ローストビーフめっちゃすきやから、感激しました)


photo:05

お次は、さいころステーキ(部位わすれちゃった(;´▽`A``)



そして、田辺さんから頂いた 肉用のわさび!

photo:07

いやーーーーありそうでなかった、このわさび!

ツーーーンときすぎないから

お肉の味をちゃんと味わえる。 

だけど、わさびが利いてて刺激になる。



最高でした!!




なんか、あまりにも美味しくて私一人だけ食べてて、

妹や両親にも
食べさせてあげたい!

なんか「一人だけごめん(´□`。)」って思うほど…




それほどまっっじで美味しかったです♡

是非みなさんにも食べていただきたです。

とにかく、どの料理も味付けが最高です!!!!




まさに絶妙な味付け!!!!!


って、果たして絶妙って言葉があってるか不安になり


調べてみると…





絶妙とは

「この上なく巧みですぐれていること」だそうです(・ω・)/




なので


結果…




やっぱり、絶妙!!!!!!!(≧▽≦)





火の通し方なのか、

塩加減なのか

下ごしらえなのか、

素人の私にはわかんないけど、


ほんとにほんとに美味しすぎてまじで

きもいくらいにやけてました。笑





雰囲気もすっっごくいいので落ち着きます。



打ち上げとか

ちょっと自分のご褒美にとか

デートにとか

お祝い事とか特別な日とか…



すっっっっごくおすすめです!

ほんとにお肉好きで良かったなって思いました♡






声をかけてくださった田辺さん

ほんとにありがとうございました♡




【GRAN BOCCA】

飯田橋グラン・ブルーム サクラテラス2F
JR飯田橋駅西口 徒歩1分 東京メトロ 
飯田橋駅B2a出口 徒歩3分

毎日everyday営業!!
11:30~22:30(L.O) ランチ営業、夜10時以降入店可

050-5570-6714






さすが肉のコンシェルジュ田辺さん!!!

持ち物まで徹底されてる!(*´Д`)

photo:08

時計まで29!!!!!

photo:09





ちなみに、田辺さんの書かれた

焼き肉の教科書決定版 

全国の全国のコンビニ、書店、Amazonで買えます!!



みなさん、是非是非手に取って読んでみてください(^ε^)♪

お腹空いてるときは要注意ですが(笑)





▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
▷  Twitterフォロープリーズ(・∀・)  ◁
▷                  ◁
▷ てげてげにつぶやいちょります!  ◁
▷   香蓮  @karensong_jp      
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△


※※※ 香蓮ボランティア活動 ※※※

お肉応援隊
NPO日本移植支援協会
RESMILE PROJECT
いぬねこフリーペーパー 瞳としっぽ
わんにゃん応援隊 Supoter  わんわん漢方