日本移植支援協会 in 山梨 感謝のつどい | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba

だーーーーーいぶ遅くなりましたが…




先日の山梨で「感謝のつどい」が行われました。


この日はめちゃくちゃいい天気で、

南アルプス市最高の場所でした!

photo:01

目の前には川!!!!


ひゃーーーーきれい(・∀・)♡♡

photo:02





会場にはたくさんの方が集まってくださいました。

photo:03





高橋理事長の挨拶から始まり

photo:04



2010年に米国で心臓の移植手術をうけられた空さんを

応援する為に作った歌などを歌ったEIKUくん。

photo:05

なんと、その応援歌はEIKU君が当時小学5年生作った曲で

空さんの手術費用の募金活動の場に来て

歌っていたそうです。



いやーーー聞いてびっくりしました!

かっこよすぎ♡♡♡すごいです!



photo:03

絵本「大きな木になりたい」の朗読。




そして、最後に私も、

NPO日本移植支援協会のテーマソングである

大きな木になりたいを含め数曲を

歌わせて頂きました。

photo:06

コンサートの最後には

会場のみなさんと「大きな木になりたい」の合唱があり

ものすごく感動しました。





たくさんの方が来てくださり、

元気になった空さんもご家族で来られてて

お会い出来て嬉しかったです。




移植に対して色んなイメージや考えがあるし

私もまだまだ勉強不足な事だらけだけど

やっぱり移植手術を通して元気になられた方をみると

心から嬉しいって思うし

ジャンボ鶴田さんの言葉にもあるように

もし自分に何かあったら

「人間としてできる最後のボランティア」として

使えるものは余すところなく
使って欲しいって思います。




だからそれまでは音楽を通して

誰かの役に立てるような人になりたい。


photo:08

EIKUくんと三枝さん空さんと♡





photo:09

EIKUくんと空さんと高橋理事長と♡

理事長いつもありがとうございます。





今回お世話になった五十嵐さん、

そしてスタッフのみなさんはじめ

会場に来てくださったみなさん、

本当にありがとうございました!!!!




空さんの元気な姿をみて

そして若いEIKUくんのパワーをもらって

私も頑張ろうとすごく思いました!





そうそう、実は母の実家が山梨で

親戚のおばちゃんやいとこのお兄ちゃんや

はとこのみんなが一緒に聞きにきてくれました♡

photo:10

みんなおっきくなってて

まじで久しぶりに会えてうれしかったーーー♡ 

来てくれてありがとう(´∀`)♡♡







photo:01

帰りはきれいな富士山が目の前に現れ

まるで「お疲れさま」と言ってくれてるみたいでした。




おばちゃんがくれたぶどうが

発狂しそうなくらい美味しくて 

とにかく美味しかったです♡

photo:02

山梨のみなさん

本当にありがとうございました!!







▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
▷  Twitterフォロープリーズ(・∀・)  ◁
▷                  ◁
▷ てげてげにつぶやいちょります!  ◁
▷   香蓮  @karensong_jp      
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△


※※※ 香蓮ボランティア活動 ※※※

お肉応援隊
NPO日本移植支援協会
RESMILE PROJECT
いぬねこフリーペーパー 瞳としっぽ
わんにゃん応援隊 Supoter  わんわん漢方