ちくさんフードフェア2014 | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba


川崎で行われた今年のちくさんフードフェアは

最高の天気にめぐまれました!

photo:01



それもこれも

毎年毎年祈りを込めつくられる

てるてる坊主さんのおかげ♡




今年はなんと仲良く二人♡ 

カップルてるてる坊主(´∀`)♡

photo:03





さらにさらに、びっくりしたのが…



ジャン!!


これ!!


なんと、正方形のてるてる坊主!

photo:04

photo:05

いやーーーそりゃきくわ(^ε^)♡






本当にありがたいことに

今年で4回目となるちくさんフードフェア!

感謝の気持ちでいっぱいです♡

photo:02





1日はCROWNSのみんなと一緒に♡

photo:06

CROWNSのみんなとは初めてだったけど

たくさんの方が立ち止まって来てくださり

一緒にステージに立てて嬉しかったです。

photo:07

Tシャツもお肉応援隊用に牛柄のを作ってくれたみたいで

すっっっっっっごく嬉しかったです(^-^)

みんなほんとありがとう♡ 

またよろしくね!







そして、2日目の次の日は…

とんとんとVIVACEのみんなと(´∀`)

photo:08

とんとんのMCには毎回

「ほーーへーー(・∀・)」と

一緒にステージに立ってるのに

まるで観客席で座ってるかのように思ってしまいます(笑)

とんとん、ありがとうございまーーす♡





O・M・I近江牛やwanwanみやざき犬も歌い

会場のみなさんが一緒になって

踊ってくださりすごく嬉しかったです!!!!

photo:09


2日間で13万2千人の方が来られたみたいで

会場は歩くのも大変なほどの

すごーーーい人でした!

photo:10

VEVACEのみんな

いつもいつもありがとうヾ( ´ー`)♡♡

photo:01




色んな方が聞きにきてくださり

CDを買ってくださり、

声をかけてくださり

ほんとに嬉しかったです( ´艸`) 

ありがとうございました!



photo:02

横浜中高の和太鼓部のみなさん

ありがとうございました!





終わってからは 

すき焼きともつ鍋をいただきました!

photo:04

これがまーーーいとし

めっちゃ楽しみなんです( ´艸`)

なんて言ったら怒られちゃうかな♡

でも、最高に美味しいんです♡



しかも、この日は…

フォアグラまで!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






会場のみなさん

とんとん、CROWNS、VEVACEのみんな

そして、関係者のみなさま

本当に本当にありがとうございました!


photo:05





▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
▷  Twitterフォロープリーズ(・∀・)  ◁
▷                  ◁
▷ てげてげにつぶやいちょります!  ◁
▷   香蓮  @karensong_jp      
△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△


※※※ 香蓮ボランティア活動 ※※※

お肉応援隊
NPO日本移植支援協会
RESMILE PROJECT
いぬねこフリーペーパー 瞳としっぽ
わんにゃん応援隊 Supoter  わんわん漢方