日馬富士関の手形 | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba



先月、

横綱日馬富士さんが全治二か月とニュースで知り

早く元気になってもらいたいと祈りを込めて



お世話になってるタオルソムリエの元さんにお願いして

名前入りのタオルを贈らせていただきました。






そしたら


そしたら


そしたら


そしたら










なんと


なんと


なんと!!!!!!!





こんなとんでもないものが届きました(((゜д゜;)))

photo:01

手形とCD!!!






さらには、カレンダー!!!!!

photo:02





1月、2月。

photo:03



これは7月!!

photo:04

いや~~~テンションあがりまくり!!!

やばいです!!!!!!!!

(ノ´▽`)ノ♡♡





色紙を飾る前に…

手の大きさ比べ!

photo:05

とんでもなく大きかったです♡(ノ゚ο゚)ノ









と、ここまで読んでくださったみなさん!!





「なんで、香蓮ちゃんが横綱と!!!」

と疑問に思われてる方も

とんでもなく多いかと思われます!笑





いや、私自信驚いてます!笑







という事で、ちょこっと振り返りたいと思います。






あれは…


そう、去年の事です。





(回想中…笑)




お世話になってる出雲大社相模分詞さんが行っている

植樹祭で歌わせて頂きました。




そこには、横綱も来られていました!

photo:06




初めて植樹をさせていただきました!(・∀・)

photo:07






そして、その後横綱にご挨拶させていただき

さらにはCDまで…

しかも、サインまでさせて頂きました!!!

photo:08

やとに、名前を間違えるという最低な私…。(;°皿°)



でも、横綱は「こっちの方が味があっていい」と言って下さり

間違ったCDも受け取ってくださいました!
(後できちんとしたものお渡ししました!(´Д`;))



めっっっちゃ感激しました♡♡♡ めっちゃ優しい! 

そして、ほんと反省しました。゚(T^T)゚。

photo:09






しかも、その後一緒にお昼ご飯にも連れて行っていただきました!

photo:01





その時、なんと隣に座らせて頂き

色々とお話させていただきました!





横綱「おいくつですか?」

私「29です」

横綱「おお!同じ年ですね」

私「え、お誕生日はいつですか?」

横綱「四月です」

私「えええええええええ!!!!!!!!

  私も四月です!!!!!!Σ(゚д゚;)

  ちなみに、何日ですか?」

横綱「14日です」

私「えええええええええ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

  ええええええええええええええええ( ̄□ ̄;)

  ええええええええええええええええええ!!!

  すごすぎです!!!!!

  私、13日です!!!!!!!!」







と、なんと1日違い!!!!!





これには横綱もびっくりされてて

ハイタッチしてくださいました!!!笑






もう、そこからというもの

私の一方的な想いは走り出しました!笑 





そう、それが始まりでした!笑




小さい頃じいちゃん、ばあちゃんと住んでたので

相撲はよくみたけど最近は見る機会も減ってました。




けど、横綱に出会い、

テレビで相撲がやってると食い入って見る様になりました。




去年優勝されたと聞いた時はほんとに感動したし

なんかとにかく嬉しかったです。゚(T^T)゚。!!!




だから、怪我をされたと聞いた時は

ほんとに心配になりました。

きっと日本中のたくさんのファンの方が

私と同じ様に心配してるんだろうなと… 




一日も早く横綱が元気になられますように…♡ 

いつか生の相撲も見に行きたいな!!!






※※※ 香蓮ボランティア活動 ※※※

お肉応援隊

NPO日本移植支援協会

RESMILE PROJECT

いぬねこフリーペーパー 瞳としっぽ

わんにゃん応援隊 Supoter  わんわん漢方