肉のたむらさん ありがとうございました | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba


遅くなりましたが、




2月6日は

千葉県松戸市にある肉のたむらさんで

お肉応援隊出動でした!!!

photo:01




毎週木曜と金曜は大売り出しの日という事で

お店の前は

チラシやら旗やらで大にぎわい!!

photo:01




そして、そのチラシの中で見つけました!!!

「宮崎の日向、日南鶏」

photo:02

photo:05

いや~~~~テンションあがるあがる(°∀°) !!!!

てげうれしかーーーー!!!!!!!






お店の中にも宮崎の鶏がめっちゃ並んでました!

photo:04

ほら、こんなに(・∀・)♡♡

photo:06

もちろん宮崎の鶏買ってかえりました♡( ´艸`)








特売日という事もあり

店内では行列が出来るほど!!!!!!


しかもずーーーーーーーーっと∑(゚Д゚;)

とにかくひっきりなしに!!!!!!!!!

photo:03

店内もとってもカラフルで 

お肉だけじゃなく 

お惣菜の数もすごい豊富でした!!!!!!!





そして、その中に 

これもまたすごいことに

「近江牛」!!!!!!!!!



宮崎だけでなく、近江牛!!!!!

photo:07

すごいご縁を感じました~~♡♡




って、事でお肉の歌だけでなく

近江牛の歌も歌わせていただきました(ノ´▽`)ノ

photo:04

お隣の八百屋さんやみなさんも一緒に

踊ってくださり、ほんとにほんとに嬉しかったです!!





ずっと写真を撮ってくれてたちっちゃなカメラマン♡笑

photo:02

ほんとずーーーーっと撮ってくれてました(´∀`)






そして、なぜか横になって動かなくなっちゃったわんちゃん♡

photo:03

ほんと、ほんと動かなくてご主人さんもびっくり!笑





2ステージ歌わせて頂きました。

道の向こう側できいてくださった方や

お仕事中にわざわざ聞きにきてくださった方

そして、お店の中でもスタッフのみなさんが

曲に合わせて踊ってくださってたみたいで



ほーーーーーーーんとに嬉しかったです♡




たむらさんほんとにありがとうございました!

photo:05


嬉しすぎる嬉しすぎる最高のお肉も頂いちゃいました♡

もう、ほんと感激です。゚(T^T)゚。

ほんとにありがとうございます!!!




たむらさんのお肉食べてこれからも

お肉応援隊元気にがんばります!!!

photo:01

(ごめんなさい、食べる前に写真撮るの忘れてて 笑

残りを冷凍してたせいで氷ってます(^_^;))









みなさん、是非起こしください~ヘ(゚∀゚*)ノ


(有)肉のたむら

千葉県松戸市小金原3-17-6

交通:最寄り駅 北小金

連絡先:047-342-1693









※※※ 香蓮ボランティア活動 ※※※

お肉応援隊

NPO日本移植支援協会

RESMILE PROJECT

いぬねこフリーペーパー 瞳としっぽ

わんにゃん応援隊 Supoter  わんわん漢方