東京都食肉組合新宿支部 新年研修会 | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba



肉の日!!!

2月9日にお肉応援隊出動しました!!(^-^)

感激です!!!!!





リーガロイヤルホテルで行われてた

東京都食肉組合新宿支部 新年研修会

で歌わせていただきました!

photo:01






かなり場違いな私(笑)

お肉屋さんの組合の集まりだったので

「ホルスタインじゃない~笑」と突っ込まれました!笑

photo:02



豪華なバイキング♡

もちろん緊張して食べれたのは一口だけで

本番が終わってから全部いただきました!笑

photo:03






演歌歌手のつかさ学さん

実は、前日につかささんがリハされてるのを

影からこっそり見て、「うわ~すごい!」と言ってる夢を

みました!笑

photo:04

素敵な声でかっこよかった~!!! 

とーーーっても優しい方でした( ´艸`)♡ 






カラオケ大会の時にはデュエットされてて

デュエット曲っていいな~~♡って(´∀`)

photo:01

私も作ってみたいな!!








お肉応援隊として

3曲歌わせていただきました\(^_^)/

photo:05

近江牛の歌も歌って会場のみなさんも

一緒に踊ってくれました!



うれしかった~~~ヾ( ´ー`)♡

photo:06

会場のみなさん

声をかけてくだった安井先生

本当にほんとうにありがとうございました♡






最後につかささんと!!!

photo:07





そして、今回声をかけてくださった安井先生と!!

ほんとにほんとにほんとうにありがとうございました!

photo:08





次のお肉応援隊は来週15日~16日に 

有楽町駅前で行われる「こくさん畜産フェア」で

歌わせていただきます。







やけど、また週末天気わるくなるみたいやから

まじでやだーーー(´_`。)







日本の食を広げるプロジェクト 
2014 国産畜産物フェア in 東京

日付:2014.2.15~16(土•日)
時間:11:00~16:00
(香蓮出番:15日15:30~/16日15:15~)
場所:有楽町前広場および、交通会館1階ピロティ









※※※ 香蓮ボランティア活動 ※※※

お肉応援隊

NPO日本移植支援協会

RESMILE PROJECT

いぬねこフリーペーパー 瞳としっぽ

わんにゃん応援隊 Supoter  わんわん漢方