両親の愛 | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba



先日ツイッターでつぶやいた高千穂のつゆ♡




私がタバスコ以上に切らさない様に心がけ

ストックとして持っているという数少ないものの一つ…

というか、唯一ストックがあるもの!笑





そう、それが愛してやまない高千穂のつゆ

めんつゆです!




つぶやいた時も書いたけど

種類があり、どれを自分が好んで使っているかいつも忘れ(笑)

とりあえず「わからん、どっちやったか忘れた!笑」と伝えると

2種類送られてきました!




すばらしいぞ!母!!笑

photo:01

そして、めんつゆと一緒に 

いつも箱で何十本単位で送ってもらってる

サンAさんの赤野菜ジュース♡




と、そば!笑 






やりよるな…母!笑










が!! 



今回の母はそれだけではなかった!!




「荷物○日に届くからね! 

あと、一緒に新さんもいれました!笑 

でも、怒らないでね」






と…




ニヤリ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 







鬼平のスペシャルがあったりすると録画してDVDで

送ってくれる父なので




今回も再放送してる暴れん坊将軍を撮って

DVDにしてくれたのかな?と…








そんなワクワクから数日。


荷物が届きました!!!!!!







「新さん♡ 新さん♡」とテンション上がりまくりで

開けてみると…

















photo:02

笑 








母、ありがとう♡ 


怒らないでねと言っていたのは

この事やったんやね!!笑









柿ピーだけど、




柿ピーだけど、




柿ピーだけど、



柿ピーだけど、



柿ピーだけれども~笑






素で嬉しかった!笑 







そして、荷物ありがとう!の電話をした時に


「あら~喜んでもらえた~?良かった~(´∀`) 

ほんとはね、お父さんともっとたくさん入れようかって

話してたんだけど、そしたら他の物が入らなくなるから

とりあえず一つにしたの~笑」


って!!笑






いやいや、むしろ箱の中全部新さんで良かったわ!笑







※※※ 香蓮ボランティア活動 ※※※

お肉応援隊

NPO日本移植支援協会

RESMILE PROJECT

いぬねこフリーペーパー 瞳としっぽ

わんにゃん応援隊 Supoter  わんわん漢方