日章祭 その続き… | 香蓮オフィシャルブログ Powered by Ameba



そして、さらに校内を歩いてると


手浴をしてもらうコーナーがあり


私もしてもらいましたパー音譜



photo:01






手浴ってのがある事さえ知らなかったから

びっくりしたけど


めちゃくちゃ気持ち良かったですラブラブラブラブ



ちなみに、四種類の石鹸から選べます!!


photo:02



シトラスにしました音譜




手浴してもらってたら

他の生徒達さんも集まってきて



photo:03





気づいたらガールズトークにひひにひひラブラブラブラブ(笑)



なんか、本当に本当に嬉しかったですアップアップアップラブラブラブラブラブラブ




みんな、めっちゃ恋して


めっちゃ悩んで


今を生きてるんだなーって…




すごい愛おしく感じましたラブラブラブラブ




歌も良かったです!!

涙でそうでしたーーしょぼんとか言ってもらえて


逆に私が

泣きそうなくらいむちゃくちゃ嬉しかったーーーしょぼんしょぼんしょぼんラブラブラブラブラブラブ






自分が高校生の頃は


高校生ってなんか大人で怖いってイメージやったけど(自分も高校生やったくせににひひ





こうしてみんなと接してみたら


みんなすごい素直で

一生懸命で


なんか、話してて清められた気がしました(笑)







私は高校で生涯の友達見つけたし


本当に今でもつながっていられる大好きな先生方にも出会えたし


本当に本当に大切な場所やし

思い出です!!




みんなにも


日章での学校生活がそうなればいいなーと思いました音譜音譜




photo:04



数学の岩満先生と 英語の秋元先生


嬉しかったなニコニコニコニコラブラブドキドキ






本当、母校って特別な思いがあるんだなーと改めて…





次戻って来るときは


本当に有名になって帰ってきたいな。と

強く強く思いました!!!!!!!!!!!!



後輩のみなさんに自慢してもらえるような、


先生方に自慢してもらえるような、



日章学園に自慢してもらえるような、



そんなアーティストになりますグッド!アップ





本当に校長先生はじめ


日高教頭先生、そして山田先生


国際科の後藤先輩(コーヒー五杯は出して頂いた気がしますにひひ汗コーヒー


音響担当してくださった 鈴木先生…


そしてお世話になった先生方


生徒会のみなさん


全生徒のみなさん


CD買ってくれた生徒さんや先生方




本当に本当に本当にありがとうございましたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんラブラブラブラブラブラブラブラブドキドキドキドキ







P.S

長崎ハウステンボスで行われてた和牛の祭典で


毎日お世話になってた宮崎の会社コムテックのみかさんが来てくださり


まじ目を疑いました!!!!!!


photo:05




わざわざ来てくださり、


本当にありがとうございましたラブラブラブラブラブラブニコニコニコニコニコニコニコニコ